記憶の棘 [洋画]

先週テレビでやってたのを録画。
やっと観られました。
「オーストラリア」のプロモで来日してる時と同じぐらいでしたね。

ベリーショートのニコールって見たことない。
10年前に心臓発作により夫を亡くしたアナ。
友人として何年も見守ってくれたジョセフと結婚することに。

ある日、突然見知らぬ10歳の少年が訪ねてくる。
そして彼は自分をショーンだと名乗ってきた。
「僕はショーン。君の夫だ。結婚は辞めて欲しい」
その少年は本人ショーンかアナでなければ知らない事を話し出す…。
[カチンコ]   [カチンコ]   [カチンコ]

感想としては、どうもスッキリせず。
もう少し、経緯や少年の心の動きなど描いてくれても…と。
ラストもなんか「え?これで終わり?」みたいな。
モヤッと、です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

投票とろとろ桃のフルーニュ ブログトップ
くりっく365のデメリット安全性

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。