No.5 [今週の出来事]

投票ありがとうございました(^▽^)
今週は毎日出かけていたので更新ができず。

「ココ·シャネル」観に行ってきました~!
昨晩の「スマステ」月イチゴローの評価もなかなかでしたね。

当日朝、早起きして早く帰宅するハズが3時間の寝坊!
バスには目の前で去られ、1本遅れ。
次の回に1時間前に着いたのに、その時間のチケット売り切れ!
仕方なくまた次の回にするも3時間何しよう…?
こんな事態全く予想していませんでした;;

本屋で立ち読み。疲れた。
お腹空いててタンメンが目に入ったんだけど
前日に食べた中華丼が不味かったこと思いだしヤメ。
特にこの日はついてない。
絶対ハズレの店選びそうw

節約コースのため、帰りもクタクタ。
現在も筋肉痛なんですわ。
お盆休み中、1回は更新したかったんで。
うわー!こんな時間。もう寝ます。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

どれにしよう?プライドと偏見 ブログトップ
くりっく365のデメリット安全性

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。