マイファーストミスター [洋画]

49歳のおじさんと17歳女の子の友情を描く。
ジェニファーは周囲に馴染めず、常に苛立ちを募らせていた。
顔のあちこちにピアスをし、目の回り真っ黒メイク。
パンク少女系…といえば何となく想像つくよね。そして自傷行為。

母も義父も問題はなく優しいぐらいだ。
思春期にありがちなヤツか~。
高校を卒業、家を出るためバイト探し。
(その前に一度クビになっている)

ショッピングセンターのイスに座ると目の前に紳士服店。
そうして出会ったのが中年男性ランダル。
いつも不愉快そうな彼女が「人手いらない?」なんてアピールするのは変。
雇う方も不自然な気が(あのファッションのため、倉庫係)

人との交流(学校時代もなし)嫌いなのに
しゃしゃり出て接客するし、変なのー!
ランダルにはかなり積極的なコミュニケーションを取る。

自分の行きつけのパンクカフェみたいな所へ連れて行ったり。
あのー…ここでバイトすれば格好に文句は言われないと思うんですが。
ランダルも彼女の部屋探しを手伝い、おそらく立て替えてるっぽい。
恋愛関係を周りに疑われるのも無理はない。

ランダルは温厚な好人物なのに家庭がない。
彼には秘密があったのです…。
やっぱりラストはホロッとくるかな。
日本未公開作品なんだってよ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

くりっく365のデメリット安全性

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。