死ぬまでに観たい映画1001本 [紹介]

分厚い辞書のような映画本です。

詳しくは憶えていません;

ええ、借りて読みましたw

なんで日本未公開があるんだよー!とムカついていると

そういえば著者はアチラの方なのでした(^_^;)

俳優の知名度がないからなのか、ストーリーは面白そうなのに。

という作品もあったりします。

深夜のテレビで是非やってもらいたいですね。

同時になんでアレは入ってないの?というものも。

外国の方からみた昔の日本映画は「え、そうなの?」と

解説で知ることも多かったり、新鮮な感じがしました。
-----
話逸れるけど、これから観たいのはシャネルの伝記映画。

3本ぐらい(別の監督で)公開されるんですよね。

シャーリー·マクレーンやオドレイ·トトゥ(アメリの人)が

演じてるんだそうです。興味津々。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

くりっく365のデメリット安全性

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。